三味線教室/中田三絃工房

  • HOME >
  • お知らせ

結婚披露宴&第11回 胡弓・津軽三味線演奏会を行いました

2014.06.12

先日6月1日に、廣原武美さん・竹崎竹美さんの【結婚披露宴パーティー】に招待していただき、 浅草ビューホテルへ行ってきました。
久しぶりに訪れた浅草仲見世通りは、相変わらずたくさんの観光客で埋め尽くされていました。
披露宴ではたくさんの有名な津軽三味線奏者の方々がお祝いに来られていました。
披露宴パーティーでは、廣原武美さん・上宏光妻さん・福士豊秋さん・吾妻さん・廣原さんの師匠である、佐々木光儀先生の4人の掛け合いの ♪津軽じょんから節 などの演奏を間近で聴くことができ、とても贅沢なひとときを過ごすことができ、感激しました。

...そして引き続き翌週の6月8日には、
勇絃会の【第11回  胡弓・津軽三味線演奏会】を行いました!

今年も昨年に引き続き、廣原さんと竹崎さんの新婚ご夫妻と、沢山のお弟子さん達、 それに今回は日本舞踊の花柳萩世さんにも出演して頂きました。
唄に、踊りに、津軽三味線の演奏に...と、涙と感動ありの素晴らしい演奏会を行うことができました。演奏会に足を運んでくださった方や、演奏会に参加して頂いた皆々様、本当にありがとうございました。

来年は6年振りに秩父ミューズパーク音楽堂での演奏会を予定しております。
皆様是非、楽しみにしていてくださいね。

20140612-01.jpg 20140612-02.JPG

お知らせ一覧へ戻る

▲ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2010 NAKADA sangen koubou All Rights Reserved.